2017,12,16

「ミッキー吉田」恒例のクリスマスコンサート

「花いちもんめ」は良質で安くアットホームなコンサートを地域のみなさまに年間5回くらい提供し続けていますが中でも人気なミッキー吉田さん、今年もパワフルで甘い声とかっこいいバンド演奏を聞かせてくれました。しかし実はこの日は死にそうに忙しい日でした。2件の方の市民相談と明日に控えたオペラの打ち合わせ、チケット集約ミッキーのコンサートの準備などなど、、、、。へとへとになってコンサートを迎えましたがやっぱりバンドはすばらしい!元気100倍になり、参加のみなさんの笑顔に癒されました。みんなが笑顔になれる場所や場面をたくさんつくっていきたいです。
ミッキーと、バンドのみなさんありがとう!また、来てね。