2019,11,30

造園家の鬼塚さん

 10月に川の土手に植えた花が枯れたりしぼんだりしているので造園家の鬼塚さんにお手伝いをおねがいして手入れをしていただきました。色々な花の名前をお聞きしたり手入れの仕方も教えて頂きとても参考になりました。庭の造園などもてがけていらっしゃるとのことで家の庭も見て頂きたい、とおもいましたがまずはもうちょっと片付けないと、ねー。


2019,11,30

目久尻川ふれあいウオークはお天気でよかった!

 今年は少し寒いけど真っ青な空で気持ちよく晴れたウオーク日和でした。例年のようにリンゴをふるまったりパンを売ったりしながらウオーキングする人たちと交流しました。相模原や小田原からの参加もあってびっくり。大きな鯉が沢山泳いでいてリンゴの皮を投げるとワーッと寄ってくるので皆さんが楽しんでいました。170名の方の参加で楽しく歩いていらっしゃいました。