2021,01,07

誕生日だというのに緊急事態宣言!

 小池都知事に詰め寄られてようやくの宣言、ということでしょうか?ここにきてつくづく思うのは11月の「勝負の3週間」とはいったいなんだったのか?ということです。しきりと「勝負の、、、」と言っていましたが何をどのように勝負するのかさっぱりわからずというよりGOTOトラベルもイートも据え置きで???何となく国民は白けてしまいます。「勝負の、、、」という気迫や覚悟が見えませんでした。いまさらですがこのときに、緊急事態の宣言をだしてもよかったのでは、、、、、。外野だからいえるのかなぁ、、、、、、、。誕生日だったんですよ。抜かりなく?ひとつ年を取りました。気持ちは35歳。