2021,03,11

準備で忙しい

 「ともに生きる社会 グローバルシティあやせ」という名目できらめき補助金を頂きAIFAあやせ国際友好協会として (1)「私の国際交流」と題する作文集を募集し57人の方から原稿をいただき冊子として発行することと、 (2)国際化のあゆみを市と教育委員会とAIFAとの3者で年表にして来し方を振り返りこれからの国際化に向けて協働していけるように市長もまじえて懇談会をすること③AIFAのあゆみをパネルでご紹介するパネル展示することの3点を3月末までに終えることになっており仲間とともに原稿の校正や写真の整理におおわらわ。古い写真を見るといろいろなことが思い出されしばし感慨にふけりました。パネル展は本当は3月15日からだったのですが緊急事態宣言のせいで22日からに延期。その点をお詫びしてお知らせしました。