2023,04,23

4月23日~24日

 夜11時ほぼ結果が出ました。皆様のおかげで8期目の当選をきめることができました。特定の組織や団体、企業の支援を一切受けていませんので私の票はひとりひとりの皆さんが心をこめて書いてくださった重い思いの票です。その思いにしっかりと答えていきます。結果が出たし、もう、寝ようと思ったところへピンポンとタウンニュースの記者さんが。聞けば「無所属で、女性で、8期当選は県下で2人」とのことで取材に来てくださった。
 化粧も落とし、寝間着のような服装で情けないありさま。「早く言ってよー」ですが記者さんも夜中まで仕事で大変ですよね、、、、。お疲れ様でした。
 24日は事務所の片付けに頼りになる男性が駆けつけてくれてあっという間に終わりました。1週間の夢と希望の拠点にのべ200人以上の人たちがかかわってくれてにぎやかでほがらかで交流できる楽しい広場になりました。みなさーん本当にありがとう!!活動でお返ししていきますよ。私を頼りにしてください。