2018,10,20

ザ・ドーナッツ登場!

 今日は花いちもんめの恒例の恵美子のシャンソンコンサート。大人気なのであっという間にチケットは完売。みんなとっても楽しみにしています。今年はひとつ余興に恵美子さんとそっくりの私でザ・ピーナッツならぬドーナッツで「恋のフーガ」を歌ってみよう、ということになり練習しました。プロの恵美子さんの足元にも及ばぬ私は必死で練習しましたが歌ってみると難しいものです。カラオケも最近はとんとご無沙汰で声も思うように出せません。更に振りもあり歌詞も憶えたかと思って歌ってみると「、、、、、」とうとう当日はカンニングペーパーを友人に持ってもらい何とか終了できました。観客のみなさんが思った以上に盛り上がってくださり、恥ずかしながら楽しくいい経験ができました。素人の私に付き合って下さった恵美子さんに感謝です。