2018,11,02

綾西の敬老会はウイングスで開催。おしゃれです。


 200名余の皆さんの参加で結婚式場ウイングスの大宴会場にて「敬老お楽しみ会」がおこなわれました。来賓としてご招待いただきご挨拶もさせていただきました。綾西の皆さんは紳士と淑女ばかり。笑顔がいっぱいでいろいろな方とお話できました。お琴の演奏やエイサーでお楽しみいただいたのは自治会の役員、民生委員の方々のおせわのおかげでした。こうした場においで頂けるのも「足」が海老名駅方面にはバス交通が整備されているからですね。でもおひとり歩いてこられた方がいてびっくり。50分ほどかかったということです。綾西から東や南方面に行こうと思ったらとたんに交通が不便です。「くらしの足」を速くつくれるようにがんばりたいです。