2018,12,24

クリスマスをいっしょに過ごしましょう

 音楽(おとらく)クラブの吉川さんを中心に花いちもんめでクリスマス。「クリスマスといってもひとりですごしています」という人「孫も大きくなっていまさらクリスマスといっても普通の日と同じ、、、」という人。「そんなこと言わずにたのしくみんなで歌ったりおしゃべりしたりしませんか?」というコンセプトで企画していただきました。花いちもんめは笑顔が集まる場所です。いろいろな企画でできるだけいろいろな人が集まってくれたらいいな。大きな声で歌う事から始まり、スタッフの人たちが卵焼きやトン汁を用意。シュークリームを食べながら「幸せ気分」のみなさんでした。