2019,04,30

手品が見られるイケメンマスターの喫茶店

 実家に帰った時は近くの「よしの瀬」というお店にモーニングを食べに行きます。愛知県はモーニング発祥の地らしく喫茶店がたくさんあります。私の住む岡崎市の郊外にも半径500メートルくらいのあいだに7軒ほどのお店がありますがわたしたちの一押しはこの「よしの瀬」です。お花もきれい。やきそばのモーニングは絶品。私はいつもスペシャルセットでハムのホットサンドと目玉焼き、サラダの朝食です。
 しかしそれだけではありません。ここのマスターが手品を披露してくれるのです。どこから出るのか大きなワインの瓶がでてきたりサインしたカードがいつのまにかクリップにはさまっていたり、、、、、テーブルマジックを惜しげもなく見せてもらえるのです。家康の生まれた岡崎城を見に行ったらぜひ「よしの瀬」にもどうぞ。お食事もできますよ。おいしいです。
 また、夜中にかけて帰ります。