2019,07,27

ちょっとダウン

 午前も午後もリサイクルプラザで夏休み親子環境教室。午前はペットボトルでステンドグラス風なランタンづくり午後は新聞を使ったエコでおしゃれな新聞バックづくり
 昨日から咳が出て調子が悪いなと思っていたらやっぱり午後になってだめでした。新聞バックはなれたスタッフが大勢いたので申し訳ないのですが早退しました。このところ色々と続いていたのでオーバーワークだったみたいです。今日と明日は青少年課が主催する「ミニまちあやせ」で子供たちの職業体験があったのですが様子を見に行くこともできなそうです。手帳を見てみたら2日以降休みがありませんでした。1週間に1回の休みはやっぱり必要です。