2020,03,24

AIFAあやせ国際友好協会うちあわせイン「バフェット」


 国際フェスティバルが中止になって以来メンバーの打ち合わせもできない中仕方がないので少人数で集まりましょうとイタリアンレストランのバフェットに集合。バフェットは国際フェスティバルにたくさんの寄付もして頂いていてありがたいのでその気持ちもこめてお店にきました。春野菜のスパゲッティ絶品でした。いつものきのこのピザもおいしいけど、みどりの薫り高い春野菜は目にも美しく「そうなんだよ、春なんだよねー」「だからコロナはいらないよー」とつぶやきながら、久しぶりの会合は中身も充実してました。きらめき補助金を申請してあるので「とらぬたぬき」の皮算用もしながら来年度の事業を大いに語り合いました。