2020,07,01

映画「みんなの学校」

3月に上映予定だった「みんなの学校」。まだまだコロナが心配とはいうもののリスクを抱えながら気合を入れて上映を決意し、新たなチケットに作り変えて再び実行委員で情報を共有しました。2回上映を4回に増やして密を避けます。
 これからのイベントや事業は中止になるか、やるとしても3密を避けて大勢の人に集まってもらうことはできません。さびしいし、いまいち意気もあがりませんがウィズコロナの世界はそうしたことに慣れていかなければいけないのでしょうか?とはいえ何かを提案し提供し提起していくことは辛抱強くすすめていかなくてはと心に言い聞かせています。回数を増やしたので4時からの回、6時半からの回は若干の余裕があります。ご注文がありましたら090-4021-4184まで。