たえ子日記
綾瀬市市議会議員 安藤たえ子とみんなの会
2023,11,18
恒例の「目久尻川クリーンアップ花いっぱい大作戦」
暖かく風もないよい日です。いつもの中野橋でカワセミをみることができました。県の土木事務所にお願いして草を刈ってもらっていたのでゴミ拾いがしやすかったです。見た所何もなさそうですが拾ってみるとそれなりにゴミはあり、相も変わらずゴミを捨てる人は後を絶たないのだなーと残念に思います。が拾うものがあって楽しい、よかったとも思ったり、、、半分負け惜しみですが。とはいえゴミを拾い花を植え終わるとさわやかな気持ちになって
これがご褒美なんですよね!
安藤多恵子
|
日記
<< Back
|
△Page Top
|
Next >>
CALENDAR
日
月
火
水
木
金
土
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<<前月
2026年06月
次月>>
Recent Entries
ほたる保存会総会とサッカー応援
(04/26)
バラの絵手紙体験 フルートの演奏
(04/25)
「魅惑のローズガーデン 写真展」準備
(04/23)
憂鬱な役職人事
(04/20)
へそ祭り?!
(04/17)
Categories
日記
(1428)
Archives
2026/04
(7)
2026/03
(7)
2026/02
(12)
2026/01
(8)
2025/12
(6)
Search
Profile
安藤多恵子
(
1428
)
Admin
管理者用
Copyright © たえ子日記 All Rights Reserved.