2019,11,02

恒例です。恵美子のシャンソン

 毎年あっという間にチケットが売り切れてしまう恵美子さんのシャンソンコンサート。岩間南平先生のピアノの調べとともにうっとりしたり抒情的な気持ちになったりして大いに楽しみました。いつも「おーシャンゼリゼ」をみんなで合唱するのですが私はつい盛り上げようとして合いの手に「あ、よいしょ」などと言ってしまい、あとから恵美子さんに「一応シャンソンですからそのようなおことばは、、、」とおしかりを受けました。そうですよね、本当に失礼をいたしました。すぐに調子に乗る私でした。ごめんなさい!参加した方みんな満足でしたね。恵美子さん、南平先生ありがとうございました。