2021,06,10

「みんなの足」のロゴの検討

 「綾西みんなの足」ではユニホームをつくることになり、さわやかなブルーのベストにかっこいいロゴを入れたいと、「お節介や大野さん」のお力をお借りすることになり、今日はその検討会です。さすが己(おのれ)書の先生です。すらすらと書いてくださり一同びっくりでした。己(おのれ)書というのは自分をいかに解放するかということだそうで、いろいろと生きていく中でまとわりついたものを振り払って自分本来のありかたを見出すか、ある意味こどものころに還るか、というものだそうです。どんどんと書いていくなかであるときふっと解放されたときがあり、それを見ることもおもしろいのだ、そうです。哲学ですね。とても魅力的です。そんなお話を聞きながらすらすらと書いてくださいました。ユニホームの出来上がりが楽しみです。