2021,07,15

オリンピック本当にやるんですね?

 東京の感染者数ちっとも減らず大丈夫かな?と毎日思っていましたがまさか本当にオリンピックやるんだ!無観客ということもようやく決まったけど仙台市の市長はサッカーの試合を無観客にしてほしい。だけど知事はそんなこと言ってるのは仙台の市長だけ、他の市長はみな賛成していると。でも県民のアンケートでは8割近い人が反対してますよ。半分としても1万人とかは来ますね。市長としたら心配ですよ、それだけの人がワーッと仙台駅とかにくるわけですから。維持は「復興したところを見てほしい」と言ってますが「復興5輪」は幻になってしまってますからね。
 私は仙台の市長さんを支持します。